てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › とんでもないものが入ってきました!

2014年08月30日

とんでもないものが入ってきました!

どうもマンガ倉庫那覇店楽器コーナーですニコニコ

今回も恒例の楽器紹介をやるんですが、今回は規模が違いますびっくり


とんでもないものが入ってきました!


とんでもないものが入ってきました!


なんとFender Custom Shop マスタービルダー
デニス・ガルスカ製作のストラトキャスター入荷!!!

し・か・も!!!カスタムオーダーの一本で世界に一本しかないもの!!!

更に見事なキルトメイプルに特別なパールバインディングにアバロン貝を使用した
とても豪華な仕様!!!キラキラ 

お値段は店頭にて相談下さいびっくり!!

まずはお客様自身の目で一度是非マンガ倉庫那覇店楽器コーナーにいらして確認してみてください!

もしかしたらお家で眠ってる楽器が実は有名モデルかもしれません!
マンガ倉庫那覇楽器コーナーは只今買取強化中!!!

今後もマンガ倉庫那覇店楽器コーナーをどうぞよろしくお願い致します!



Posted by 街の中古楽器屋さん at 21:19