てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 第1回!!今週の目玉商品!!

2014年07月05日

第1回!!今週の目玉商品!!

7月になりましたびっくりびっくり

気温も暑くなり夏らしくなってきましたねびっくりびっくりびっくり


マンガ倉庫那覇店楽器コーナーでは毎回素晴らしい楽器が入ってきて
素晴らしい出会いがたくさんありますびっくり!!

その素晴らしい楽器たちを今回のブログから
定期的に紹介していきたいと思い始めました。


はい。というわけでやっちゃいますよはてな


今週の目玉商品はコレ!!キラキラ 


esp horizon

ESP HORIZONびっくりびっくりびっくりびっくり


ESPの代表モデルHORIZONが中古で入荷しましたびっくり!!(しかも、美品キラキラ 


新品では高くて手が出しにくいESPですが
マンガ倉庫那覇店ではなんと…

¥128,000-びっくりびっくり


¥128,000-で買えちゃいますびっくり!!


なかなか入ってこない商品のため
狙ってる方は急いで楽器コーナーへびっくりびっくりびっくり


そしてこちらの方もお願いしますびっくり!!
只今、開催中の…


4年に一度の世界的祭典!!W杯に
便乗島袋セールジャネイロ!!セール!!


w杯セール


このセールは7月14日までとなっていますので
狙っていた商品がある方はお早めにびっくり!!


以上、マンガ倉庫那覇店楽器コーナーからでしたびっくりびっくり





Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:07