てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › イベント情報 › 愉快な楽器コーナーからの秋のするどいお知らせ!?

2013年09月28日

愉快な楽器コーナーからの秋のするどいお知らせ!?

うお~~夏終わりかいっ!?いやっまだまだ宴は終わらないンデス。

来る10月12日(土)にマンガ倉庫(楽器コーナー)主催のソーシャルライブイベントをやっちゃいます。


実は、このイベント前回に続き二回目なんです。楽器担当島袋によって遂に実現した夢のイベント

なんです!?アツく、楽しく、ハッピーな野郎どもでお送りするマンガ倉庫秋の文化際的ね...

気になる方は何でも聞きにきてくだせ~~~な!?

きっと気になるアーティストさんが見つかる!?飲んで、食べて、踊って、笑ってってつうゴキゲン

なイベントになっております。快くお待ちしてます。 楽器担当 島袋


愉快な楽器コーナーからの秋のするどいお知らせ!?


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
2月のジミヘンPOP
2月のジミヘンPOP(2014-02-05 17:12)

1月のジミヘンPOP!!
1月のジミヘンPOP!!(2014-01-25 16:45)


Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:01 │イベント情報