てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › ゴールデンウィーク突入~!!

2013年04月28日

ゴールデンウィーク突入~!!

ついに今年もGW(ゴールデンウィーク)がやって来ましたねキラキラ 
どんな休みの計画を立てましたかはてな
長い人では10連休の方もいるようで羨ましいかぎりですねぇ~ムカッ

さてさてそんなゴールデンウィークのマンガ倉庫那覇店楽器コーナーはこんな感じになってま~すコレ!

4月27日~30日まで生ギター祭り開催中びっくり!!
1万円以上のアコースティックギター10%OFF!!

欲しかったあのギターをお得に買えちゃうチャンスですアップアップ

5月1日~6日までエレキ祭りもやっちゃいま~すニコニコ
2万円以上のエレキギター・ベースがなんと20%OFF!!

さらに期間中は10%ポイント還元セールも同時開催中なのでWでお得なんですよハート

さあ売り切れちゃう前にお急ぎ楽器コーナーまでぶーん



Posted by 街の中古楽器屋さん at 12:30