てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › イベント情報 › こんなものまで!

2012年12月13日

こんなものまで!

本格的に冬の到来ですね~
寒くて外に出るのが億劫になってきた今日この頃...
あたたかい部屋の中でジャズでも聴きながら
のんびりゆったり過ごす…
そんな過ごし方も冬ならでは!
ジャズと言えばあのデカイベース!
こんなものまで!












ありますよありますよ~
とっておきの一本が入ってきました!
こんなものまで!

Atelier Z CUB PROです!





ボディ鳴りを重視したスプルーストップ/メイプルサイドバックのセミホロウ構造。
アコースティックの鳴りとエレクトロニクスが見事に融合したエレクトリックアップライトベースです。
指板も気合のエボニー削り出し!
見た目も中身も高級感溢れる仕様となっていますよ~♪
こんなものまで!
ピックアップはFishman BP-100 ピエゾピックアップ/Atelie Zオリジナルマグネティックピックアップ搭載!
立体感のある優等生なサウンドです(^^)♪




こんなものまで!
コントロールは上からバランサー/マスターVol/Bass/ノッチフィルターとなっています!
多彩な音造りが可能♪




もちろんジャズのみならず、ロックやクラッシックにも♪
お値段は安くはないですが、一生の一本をお探しの方いかかですが?!
まずは試奏だけでもしてみて下さいね~(^o^)/
アップライトの魅力に取り付かれること請け合いです!


大人の色気がムンムンのアナタにオススメ?!

さてさて~
それだけじゃ終わらないのがマンガ倉庫那覇店です!
2012年が終わりに近づいているので、イベントにもラストスパートキラキラ かけちゃいます!!
好評だった「売るのも!買うのも!応援し隊!!」をまたやっちゃいます!!

こんなものまで!


←クリック!





















そして~、さらにさらに!!!
今ならアコギが全品10%OFF!!(申し訳ありませんが、新品は対象外となります・・・)

こんなものまで!



←クリック!





















くぅ~っ!!これは、もう買うのも売るのも今しかない!!

迷っている方、気になった方は、是非楽器コーナーへ遊びに来て下さいね!!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
2月のジミヘンPOP
2月のジミヘンPOP(2014-02-05 17:12)

1月のジミヘンPOP!!
1月のジミヘンPOP!!(2014-01-25 16:45)


Posted by 街の中古楽器屋さん at 11:01 │イベント情報