てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › イベント情報 › センチメンタルデイ~♪

2012年10月05日

センチメンタルデイ~♪

秋も深まり、肌寒くなってきたこのごろ…
楽器フリークの皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

私といえば
我がボロアパートが老朽化により
なんと来年4月に取り壊されることになっちゃいました。。。
急遽引越しを迫られ、
問答無用で財布の中身も心も寂しい秋になりそうです。。。
とほほ・・・

皆さまはどのような秋にしたいですか?

秋と言えば音楽の秋!
なんとなくセンチメンタルな気分になる秋は、
インスピレーションをバシバシ感じちゃいますね~


そんなわけで!
楽器コーナーではイベントやっちゃいます
財布の中身も寂しい、私のような人にも優しい、毎月恒例のあのイベント!
なんと今日から世間は秋休みということで
急遽前倒ししてやっちゃいますよ!!

みんな大好き!ジミヘンPOP!
センチメンタルデイ~♪

これは一見の価値あり!!

あのギターも、このベースも
かなりお得になっちゃっています!
値段をつけていて正直青くなったくらいですよ~
ここまでしちゃっていいんですかね…?
まだ迷っている担当の気が変らないうちに
たくさんのご来店をお待ちしております♪

さらに!大好評頂いている、「ボブクジ」
今週の三連休いっぱいです!
センチメンタルデイ~♪

ジミヘンで安くなった楽器を買って
さらにクジまで弾けちゃいますよ~
正直価格崩壊を心配するレベル!
まぁ、どうにかなるさ~wwww




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
2月のジミヘンPOP
2月のジミヘンPOP(2014-02-05 17:12)

1月のジミヘンPOP!!
1月のジミヘンPOP!!(2014-01-25 16:45)


Posted by 街の中古楽器屋さん at 18:17 │イベント情報