てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › もし、透けて見えるなら見てみたい!?

2011年01月17日

もし、透けて見えるなら見てみたい!?

物の中身を見たいと

思ったことはありませんか?



たとえば、子供の頃に

オモチャや機械を分解したりしたりした

経験はけっこうあるのでは?



分解という行為もしかり

中身がこんなになってるんだ~って

ワクワクした記憶があります。



普段は見えない「中身」を見るというのは

好奇心をくすぐりますよね!



そんな好奇心を満たしてくれる

素敵な中古エレキギターを

今回は紹介いたします!

もし、透けて見えるなら見てみたい!?

Burny Crystal Guitar LPタイプです!!!



完全に透明なので

後ろの背景が見えちゃってますね・・・



かつてはX-japanのhideモデルでも

使用されていて、アクリル材で作られた

スケルトンなギターです。



また、ピックアップまでスケルトン仕様という

こだわりっぷりはさすがですね!

もし、透けて見えるなら見てみたい!?


なんとなく、ずっと眺めていたくなるような

気分にさせてくれる不思議なギターです。

インテリアとしてもGoodですね。



また通常のエレキギターとしても

もちろん使用できます!



ですが、アクリル材ということもあり、かなり重いです。

ライブでは一苦労ありそうですね~♪



お値段もお手頃ですので

ぜひぜひ、興味のある方は

マンガ倉庫那覇店楽器コーナーまで

足をお運びくださいませ!!!



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:43 │新着情報