てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › 踏んづけまくっていいの!?

2011年01月06日

踏んづけまくっていいの!?

ちょいとレア

ヴィンテージ・エフェクターを

入荷いたしました!!!

かなりオススメですよ!

踏んづけまくっていいの!?

Ibanez WH10です。

アイバニーズのワウペダルです。



リイシューで復刻版が

生産されていて

見た感じ一緒ですが、

今回紹介するのは

87年に発売された初期モデルです。



差材はプラスチック製で

ペダルのすべり止めに凹凸があります。


ダンロップやVOXとは違う

キャラクターのワウペダルで

効きがかなり良い感じです。


各種のワウペダルの違いは

だいたいは操作性であったり

耐久性であったりしますが

このWH10は明らかに

サウンドが他のものとはまったく違います


ファンクやソウル系のカッティングはもちろん

歪みのリード系もかなり良いです。


表現するのは難しいのですが

かゆい所に手が届くと言った感じでしょうか。


とにかく、弾いていてかなり楽しいですよ~♪


色んなワウペダル使ってきたけど

なんか物足りないなぁ、と思っていた方には

かなりオススメのペダルです。



興味のある方はぜひぜひ

マンガ倉庫那覇店楽器コーナーまで

足をお運びくださいませ!!!!



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:51 │新着情報