てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › 若い子からオジサンまで好かれちゃうコイツ!

2010年12月27日

若い子からオジサンまで好かれちゃうコイツ!

個性的なサウンドで有名な

あのギターを紹介いたします!

若い子からオジサンまで好かれちゃうコイツ!


Fender USA JAGUARdです!


サウンドも個性的ながら

ルックスも非常にクールですね~♪



ボーカルギターの方がよく使用されています。

そのジャキジャキなトーンはコードバッキングに

最適だからなのでしょうね。



現在のジャガーのイメージというと

パンクロックやブリティッシュロックなどの

イメージってけっこう強いのですが

クリーンやクランチにすると

昔っぽいオールディーズなサウンドが出ます。



ロックンロールやサーフ系サウンドが

お好きな方にはかなりオススメですね~♪

モロにそれっぽい音が出ますよ!


本体のコンディションですが

キズや打こん等がけっこう目立ちます。

若い子からオジサンまで好かれちゃうコイツ!

ですが、ネックの状態は良好で

演奏もしやすく、サウンドのバランスもバッチリですよ~♪




さて、話は変わって

今日から

セットセール

イベントを始めました!

詳細は明日のこのブログで!



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:50 │新着情報