てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › 年取ることは悪いことじゃない!?

2010年12月10日

年取ることは悪いことじゃない!?

非常に珍しいレアなベースを紹介します!


このコンディションでの

販売はなかなか無いと思われる

テスコのビザールベースを入荷したしました!

年取ることは悪いことじゃない!?


TEISCO EB-110です!

年取ることは悪いことじゃない!?

年取ることは悪いことじゃない!?



ショートスケールのベースで

回路等は修理されています。

日本製のポッドとコンデンサーに交換されています。

コンデンサーには、オレンジドロップを搭載と

ちょっとモダンなビザールですね~。




このベースの特筆すべきは

そのコンディション!


テスコなどのビザールギターやベースは

やはり、経年による

劣化がありますので

回路不良やネックの不良などが多く

楽器としての使用がかなり困難なケースが多いのですが

今回の、このベースはコンディションが良く

ちゃんと楽器としての使用が可能です~♪



こういう年季の入った

味のあるサウンドを

味わうというのも、楽器の魅力のひとつですね!



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:28 │新着情報