てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › 財布のヒモがゆるんでしまう音!?

2010年12月06日

財布のヒモがゆるんでしまう音!?

昨日の予告どおり

買取ラッシュで入荷した

素晴らしい商品を紹介していきますよ~♪


かなりハイクオリティなシンセです!!!

財布のヒモがゆるんでしまう音!?

1993年に発売された

YAMAHA EOS B700です。



このシンセサイザーは言わずと知れた

小室哲哉氏のプロデュースによる

オール・イン・ワン・シンセサイザーです。


高機能でかなりハイクオリティなサウンドはもちろんのこと

シンプルな操作性とスピーカー内臓ということもあり

初心者の方でもすぐに楽しめる、おすすめのシンセですよ。


当時の定価は、かなり高価なものですが

現在の中古相場では、とてもお手頃になっています。

今の時期ですと、クリスマスプレゼントにも最適です!!!



このクオリティでこの価格のシンセは

なかなか入荷する機会はないので

ぜひぜひ、興味のある方は

マンガ倉庫那覇店楽器コーナーまで足をお運びください!

もちろん、試奏も出来ますよ~!

ただし、サウンドがとっても良いので

絶対欲しくなってしまうと思いますので

ご注意を!!!(笑)




同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:29 │新着情報