てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › どんなモノにもいいところはある!!!

2010年12月01日

どんなモノにもいいところはある!!!

今日からもう12月ですね!

今年もあと残り1ヶ月を切りましたよ。

11月はセールもありましたし

販売も買取のほうも好調でした!!

今年も最後までこの調子でぶっ飛ばしていきますよ!!!!



さて、マンガ倉庫那覇店楽器コーナーでは

楽器ならばなんでも買取していますが

なかには珍しい楽器もよくやってきます!!!

これが中古楽器の醍醐味でもあるのですが

先日入荷したベースを紹介しますね~♪


どんなモノにもいいところはある!!!


メーカー不明のレスポールタイプのベースです。

ピックアップがシャーラー製で

ペグがゴトーという、ツッコミ所満載の

ベースです(笑)

どんなモノにもいいところはある!!!
どんなモノにもいいところはある!!!



このベース・・・

味があってとっても良いんです!!!


ピックアップのせいなのか

サウンドがとても独特なのが特徴的ですね。

ちょっと他のベースのサウンドとは一味違う

クセになりそうなサウンドなのです。



キズや打痕や使用感があり

状態は決して良好とはいえないのですが

通常使用においては問題ありません。

またお値段も手ごろです。



試奏もできますので気になった方はぜひぜひ

サウンドを体感しちゃってくださいね!





同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 03:05 │新着情報