てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › マニアはやっぱり黒が好き!?

2010年11月21日

マニアはやっぱり黒が好き!?

オススメのジャパニーズ・ヴィンテージを入荷したしました!!!

マニアはやっぱり黒が好き!?

YAMAHA FG-600Jです。

しかも!!!

人気の黒ラベルです!!!!



「黒ラベルとはなんぞや??」


「あぁ、ザック・ワイルドは好きなサッポロのビールね!」


というお思いの方にカンタンに説明いたします。



その名の通り、ラベルで

本体、サウンドホール内に貼ってあります。

マニアはやっぱり黒が好き!?

74年から75年の間に製作された希少なギターで

クオリティが高く、定評があります。



しかも、今回入荷したのはかなり状態がよく

ここまでのコンディションのものを探すのは

かなり大変なのではないでしょうか?



音のバランスがよくクッキリとした高域に

豊かな低音と、サウンドはGood!!!



アコギマニアにオススメする1本ですよ~♪



さてさて、今日マンガ倉庫那覇店楽器コーナーに

ご来店された方はご存知かと思いますが、

今日からクリスマスまでセールを実施しています。

かなりお買い得になりますので

見逃せない情報ですよ!

詳しくは明日のブログに書きますね~♪




同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:36 │新着情報