てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › キレとコクがたまらないこの1本!!!

2010年11月14日

キレとコクがたまらないこの1本!!!

お久しぶりです!

2日ばかりブログをお休みさせていただきました!

今日からまた更新しまくりますよ~♪



さて、珍しいEpiphoneを入荷したしましたので

紹介したします!!

キレとコクがたまらないこの1本!!!

Epiphoneのストラトキャスタータイプです!!!

知っているひと、あまりいないのではないでしょうか?

ヘッドに特徴がありますね~

クレイマーのギターみたいです。

キレとコクがたまらないこの1本!!!


サウンドがけっこう特徴的で

かなり、トレブリーでテレキャスかと思うほど

攻撃的なトーンです。



おそらく、80年代のハードロックやヘビーメタルに

対応するためなのかもしれませんね。

ルックス的にもそんな感じがしますし。



コンディションは良好。

お値段もお手ごろですので

初心者の方にもオススメいただけますよ!!!



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:50 │新着情報