てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › 全国のアフロヘアーの方必見!!!!

2010年11月11日

全国のアフロヘアーの方必見!!!!

ちょっと珍しいジャパニーズ・ヴィンテージの

アコースティックギターを入荷したしました!!!!

全国のアフロヘアーの方必見!!!!


70年頃に製造された、YAMAKI YW-30wです!


一見して分かる、メイプル仕様です。

ちなみにブリッジもメイプル!

全国のアフロヘアーの方必見!!!!


弾いているとなんとなく

ストラトを弾いている感じになってしまいます~♪



若干のビビリ、ブリッジ浮きがありますが

演奏上には支障はなく、サウンドも良く

弾きやすいです。



サウンドはイメージ通り、明るくきらびやかなサウンド。

ギブソンのアコギのような印象を受けました。



何より、メイプルってだけで

ルックスが個性的ですね。

ぜひぜひ、個性的な方に

弾いていただきたい一本。



個人的にはなんとなく、骨格が良く

アフロヘアーな人が

似合いそうな感じがしますけど・・・



・・・・・・



どうでしょう?(笑)

全国のアフロヘアーの方必見!!!!



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:50 │新着情報