てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › 魅力のすべては"バランス"にあり!

2010年11月05日

魅力のすべては"バランス"にあり!

とうとう入荷いたしました!!!

プロ・アマ問わず人気のマーチンです!

魅力のすべてはバランスにあり!

2006年製のD-35です。

キズや打こんもなく、ネックのソリやフレットの減りもなく

コンディションは良好!



気になるサウンドは・・・

もちろん誰もが魅了される"マーチンサウンド

素晴らしいというか、美しいです!

音のバランスがとても良くて、クセがなくフラットなトーン。

それ加え、マーチンらしい"鳴り"はさすが。

クセがない分、サウンドは弾き手によって

大きく変わるでしょうし、それが楽器の醍醐味のひとつでもあります。



やはり、なんでもそうなんですが

すべてのバランスがうまく取れているということが

魅力の条件のひとつなのかもしれませんね。



このマーチンで練習してたら、絶対上手くなるでしょうね~♪

素晴らしいギターですよ。



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:50 │新着情報