てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › 使いやすいイッポン!!!

2010年10月15日

使いやすいイッポン!!!

セールも終わり、すっかり落ち着いたかと

思いきや、中古楽器をぞくぞく入荷しています。

今年の最後までこのまま突っ走って行きますよ~!!!



さて、今回はアコギを紹介!

アコギといえば、これを忘れてはいけません!

入荷しても、すぐに売り切れてしまう

コイツ!!!!

使いやすいイッポン!!!

Ovation Celebrity Deluxe CS 257HBです。


オーベーションの廉価モデルのメーカー

セレブリティのエレアコ。

さすがにクオリティは高いです。


ルックスが特徴的なのはもちろんですが

なんと言ってもそのサウンドです。



クセがなく、フラットなトーンなので

どんなジャンルでも対応できるという

ところがこのギターのスゴイところ。

このクセのなさが個性になっていうという

素晴らしいギターです。



コンデイションもよくて

弾きやすいので、安心してオススメできる1本!!!


サブギターとして1本持っていても

絶対、損はないと思いますよ~



↓その他アコギ関連記事↓

これぞセレブな楽器☆☆☆

YAMAHAサイレントギター入荷!!!



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:13 │新着情報