てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › イベント情報 › 中古楽器の期間限定のセール始まるよ!!!

2010年09月30日

中古楽器の期間限定のセール始まるよ!!!

季節の変わり目になると

いつも風邪を引いてしまい

しかも、けっこう長引かせてしまいがちですよね?

・・・って自分のことなんですが(笑)

みなさんは、体調は大丈夫ですか?



「この時期の体調管理はどうしたものか」

と、ずっと考えてる、マンガ倉庫那覇店

楽器コーナーのスタッフです!!!

何か良い方法あったら、どうか教えてください!



さてさて、話は変わりまして

期間限定のイベントのお知らせです!

ギターやベース

さらには、アンプにエフェクターの

大セールを始めちゃいます!

中古楽器の期間限定のセール始まるよ!!!

中古楽器の期間限定のセール始まるよ!!!


中には、こんなに値下げしちゃっていいの?

という商品もありますので、

ぜひぜひ、お早めにマンガ倉庫那覇店楽器コーナーまで

足を運びくださいませ!!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
2月のジミヘンPOP
2月のジミヘンPOP(2014-02-05 17:12)

1月のジミヘンPOP!!
1月のジミヘンPOP!!(2014-01-25 16:45)


Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:41 │イベント情報