てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › ココロ暖めてくれるコイツ~☆

2010年09月27日

ココロ暖めてくれるコイツ~☆

ここ、沖縄では日中はまだまだ

暑い日が続きますが

夜はけっこう肌寒くなってきてます。

夏も終わり、秋めいてきましたね~。


そんな肌寒い夜にピッタリな

セミアコースティック・ベースを入荷したしました!!!

ココロ暖めてくれるコイツ~☆

YAMATO SABです。


ギターで言うところの335みたいなフォルムです。

ボディ、ネック共にメイプルです。


サウンドは、ホローボディ特有の

暖かみ溢れるサウンドに、

ボディ内の共鳴からくる、レゾナンスが魅力です。


ちなみに、マンガ倉庫那覇店の楽器コーナーでは

今現在、セミアコベースの在庫は2本のみ!!


あと1本はこちらです

ココロ暖めてくれるコイツ~☆


ホローボディのベース自体

あまり入荷する機会がないので

興味のある方はぜひぜひ

マンガ倉庫那覇店楽器コーナーまで

足をお運びください!!!



もちろん、買取もガンガンやっちゃってますよ~♪



↓その他ベース関連の記事↓

続・超激レアのベース入荷!!!!

超激レアのベース入荷!!!!

人気のハイコストパフォーマンスのベース入荷!!!

超キュートでロケンローなベース!!!

沖縄のベーシスト必見!!!



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 01:19 │新着情報