てぃーだブログ › 街の中古楽器屋さん › 新着情報 › マンネリ気味~???

2010年08月05日

マンネリ気味~???

エフェクターも慣れてくると

大体のサウンドの想像はつくものです。

音作りに不満は持ちながらも

適当にエフェクトをつないで

無難に音作りしゃちゃってませんか~?


そんな、マンネリ(?)気味の方に朗報です!


いいものありますよ~!!!


xotic社のAC Boosterです!!

マンネリ気味~???

いわゆるブースターに分類されるのですが

とても優秀なエフェクターです。

単純にブースターとしての使用はもちろんなのですが

単体としても全然使えます。

何が面白いのかというと

その「使い方」なのです

たとえば、アンプの歪みや、お気に入りの

歪みのエフェクターをブーストしたり

もしくは、マルチエフェクターにも使えちゃったりします。

というのも、今までの機材にAC Boosterを一つ投入することで

サウンドのバリエーションが幅広くなるということです。

色んな使い方が考えられますよね~?


持ってるエフェクターのあれと組み合わせたらどうだろう?とか


エフェクトをつなぐ順番をこうしたらどうだろう?とか


などなど、想像が膨らんじゃいます~♪

実際に使ってみて、自分なりの使い方を

見つけると、もっと楽しいですね。


マンガ倉庫那覇店楽器コーナーでは

この「AC Booster」を販売しております。

もちろんエフェクターの試奏もOK!!

色々、いじくってみて

この素晴らしいエフェクトを体験しちゃってくださいね!




同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by 街の中古楽器屋さん at 00:30 │新着情報